おは。
 
かいまくしろぼしは、きもちいいね~。
 
きのうのしあい、こえだしはもちろん~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
われらがきゃぷてん、てっぱちくんでした。
 
 
よ~くみたら、たぐちくんいる!ぴっちゃーがいるのって、めずらしい目
 
たっぱちくん、おおくをかたらず、いっしゅんでみんなのこころを、わしずかみでした。
 
きょうもてっぱちくん。なにをかたるかきになるね~。
 
 
そして~けさは~なにがいいって~てんきがいい~晴れ晴れ晴れかふんはばいや~ガックリ
 
きょうは~で~げ~むです。おまちがいのないように。きょう、あすもなにかがおこるじんぐうきゅうじょう野球
 
ちけっとは~じゃっかんありますので~いっちゃおっかな~走る人走る人走る人ってかた~おまちしています。
 
 
にん。
 
はしらに、せんしゅたちがまきつき~の~
 
 
 
 
つばくろうもしれ~っと~でへへ。
 
そうちょう、すたっふ~!が。ぱちりしてくれました~。
 
つづいて~ふぁんくるーのすたっふ~!がくれました~ぱちり。
 
 

 

ににん。

 

めもちょう、ししゅうばっちと、あれなんだ~!?!?!?

 
 
 
あろまあるこーる?
 
どうつかうんだ~っていじっいたら~ふたとれた。
 
あろま!?
 
炎あろまといえば~きゃんどる炎というそうぞう。きゃんどるつば。
 
ちゃいちーなぼうに、ひをつけるのかな???
 
うらみたら~
 
 
炎かきげんきん注意
あぶね~あぶね~。
やきとりになるところでした。。。

 

 

はやおきは3もんのとく。

みんなえみふる。

 

4がつうまれのみなさん、たんじょうびおめでとうございます!

 

しはいどりより~

 

たもりくらぶ、しょうがやきつくりますサングラスありがとうございましたサングラスでたかったな~。