2023ねん3がつ31にち。かいまくせんのせんぱつ~ぱちり。


にん。

はまちゃん、えおきくん、てっぱちくん、むらかみくん、おすな、むーちょばー、うちやまくん、ひでひでき、らいあん。

ほんじつのしあいおかげさまで~


ありがとうございます❗

みなさんのおうえんもあって~



かんぷうがち❗❗❗

せんぱつらいあんせるふぱちり~。


ににん。

ないぴーでした。えーすのあんていあんしんでしたね。らいあんのおうえんだんも、たくさんきてました。
らいあんのぼーるまで、あと10しょうだ❗

そして、うったしゅんのおとこ~ぱちり。




にににん。

むらかみくん。あのほうこうにほーむらん、かみさまこうりん。むらびとさんさようならです。
ひーろーちゅう、おたがい、ちょっかいかけまくりでした。
いんたびゅーは、もうかんぺきです。みんなご、ききいるしずけさてした。すいこまれてたね。あーむかしがなつかしい。。。

ことしから。こえだしおうえん、とらんぺっともふっかつ。もりあがりました。ぼーるのなげいれ、かめらまんさんのぐらうんどさつえいなど、ころなまえにもどりつつあります。
まだ、つばくろうとまどい、ふなれですが、みなさん、すむーずになるまで、おまちを。。。

あすあさってのちけっと、じゃっかんあります。おひまなかた、おまちしてます。


みんなえみふる。

かいまくしろぼし、よかった。

あっ、そうです。
こんや、だいすきなばんぐみ、たもりくらぶ、さいしゅうかいです。
るーびーすたんばいしてまちます。🕶️