おは。


まいあがれが、おわりましたね。きょうからは、ちーむが、まいあがれ❗ですね。

 

いよいよきょうからかいまくです。

 

さいごは、ちーむすわろーずのみなさんみんなに~

 

 

た)いいな~これ。

つ)でしょ~。

た)1つまえがよくなかっただけにな。

つ)ことしも、たくさんのかんどうをよろしくおねがいします。

た)まかせろ。つばくろうも、もりあげろよ~!

 

うちのかんとくは、ほんとうにさーびすに、とことんつきあってくれます。つぎは、なにをたのもうかな~でへへ。

 

かんとく、ありがとうございました。


ちーむすわろーず、こころをひとつに。

『さあ、いこうか!』

 

みんなえみふる。


 ではきいてください~