おは。


きょうは、ながーい1にちになります。


なぜならば~

こんや、22:00~23:00すわろーずTVなまほうそうに、でまーす❗みなさん、みてね。



きのう、ちなすわみなさんのはんのうよくて~あんしんしました~。

 

つづいては~2ついっちゃいましょう~

 

 

つ)かおのぱたーんかえてくださいね~

た)おい、どうゆうことや。

つ)まいかいおだいかえてまして~

た)なるほど、かんがえるね~

つ)つぎいきまーす

 

 

 

た)なかなかいいな!

つ)えがおもいいですよ~

た)かんとくやぞ。

つ)ぞんじております、ちーむすわろーずをひっぱるかんとくのえがおに、みんなついていきますから~

た)おだてるね~

 

みんなえみふる。

 

しっぼばんどあっぷっぷ~