きょう、ふぁーむとだきゅうじょうは、うてんちゅうしでした。
 
おやっ!?
 
ひょっとしたら~!?!?
 
そう~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
ねっとでざわつかせた~いけめんこーち、しろいしこーちが、ひょっとしたら~🥇もってきてるのではと~おもいさぐってみた~スマホスマホスマホ
 
すると、やっぱりいるじょうほう拍手
 
さらに~めだるは~スマホ
 
あるらしい~OKOKOK
 
みたい目みたい目せんしゅがみせてくれないのなら、ちゃんすはここしかない上差し上差し上差し
 
げんちのかわしまくんにおねがいしてみた。
 
しゃめを、おじかんのあるとき~みせてとたのんで~と。
 
おまちを。これきたいしかない。
 
そのかんにできること。そうだ、いちおうこうほうさんにもきょかどり。とりだけに。
 
ほんにんおっけならばもんだいなし!
 
じょうけんはそろった!!!たぶん。、。、。、。、
 
まつ。
 
としいえとまつ。
まつたかこ。
とみーとまつ。
 
するとスマホダッシュ
 
きた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~虹虹虹
 

 
 
あの~。。。。。。。。。。
 
さわやかいけめんは、ぞんじております。
 
1ばん、ひかりかがやくあれでしょ~が~・・・。
 
やっぱり、きゅうだんないでは、おたっしでているのか~!?
 
あえていう、ぽちこーち、つきあいながいじゃ~ん。まつよ。
 
くづつ。
 

ではきいてください~

 

 
みんなえみふる。