おさむらいさんたちがかえってきました。

 

くうこうで、くりやまかんとくと、むーちょばーがせれもにーで、はなたばをもらっていました。

 

つかれか?ねおきか?

 

きになったので、むーちょばーにらいん。

 

つ)おかえり。せれもにーで、ねおきみたいなかおしてたね~。

む)おきてましたが、ずーっとよこになってたんで。

つ)あ~だけら、かみぼさぼさだったのか~!

む)くせげじゃ~!!!

 

でした。げんきそうです。

 

これから、きしゃかいけんなどで、まだまだいそがしいそうです。

 

つ)これが~きんめだるしんでれらすとーりーだよ。まだまだいそがしいぞ~

む)がんばります。

つ)めだるみせてね~

 

すぐに、らいんかえしてくれるのに、このあとへんしんがありません。

 

やくるとすわろーずのなかには、つばくろうには、めだるのはなしNGでてるのかな~でへへ。

 

みんなえみふる。

 

ちなみにつばくろうも、あさからいそがしいです。これからまなかさんといべんとです。