おは。

 

1やたっても、まだまだおさむらいさんですね~。もうろすってます・・・・・。

 

1かげつず~っとみてたから、さみしくもありますね。

 

きのうしあいまえ、じんぐうきゅうじょうのかめらまんせきでも~ぱちり。

 

にん。

 

かめらまんのみなさんが、ゆうしょうのしゅんかんをみていました。

 

ちょうどみにいったら~むらかみくんでした。

 

 

 

つばくろうも、ちなやくのみんなも、にほんじゅうがしんぱいしていた、むらかみくん。

 

このひ、はつほーむらん、むらかみくんらしい、うったしゅん。そして、うったしゅんのあとの、むらかみうぉーく。

 

なんどみてもうれしい、こうふんしちゃうね。

 

あさ、らいんのへんしんがきました。

 

おうえんありがとうございます!うててよかった~(^^)

 

きのうのしあいまえの、こうれいのきょうのひとことは~さむらいじゃぱんのおうえんぶぎょうとして~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

さむらいきぶんで、ちょんまげすがたであらわれてみました~カブト

 

 

きゅうじょうぜんたい、はくしゅかっさい~拍手拍手拍手拍手

 

 

 

せんしゅはもちろん、かんとく、こーち、うらかたのみなさん、かぞくのみなさん。

ほんとうにおつかれさまでした。

 

そして、おうえんのみなさん、よかったね~。こんなに、にっぽんじゅうがいったいになるって、ごいす~です。

 

『やきゅうってすげ~な~野球

『やきゅうのかみさまさくえんしゅつ、どうするまいあみ映画カチンコ』ことしの、あかでみーしょうとるな~いや、とるね!!!

 

さむらいすわろーずの4にん。

 

むーちょばーことなかむらくん。せかいいちをきめるしあい、さいしょからさいごまでますくをかぶり、ひくめをていねいにせめ、からだで、ぼーるをとめて。さいこうかよ!さいごさんしんのときの、さいこう~どやかん!ゆるします。こんたいかいちゅう、1ばんらいんしてくれてありがとう。おみやげと、おみやげばなし、やくそくだからね!おつかれさま、おめでとう、ありがとう。

 

けいじくん。いつもぶるぺんたいき、せいしんてきに1ばんきつかったかな~。つよきなぴっちんぐがにっぽんでみれて、うれしかったです。かぞくもよろこんでるでしょうね~。3ねんごは、日本えーすもあるぞ!まもなくしーずんがはじまります。つぎは、にっぽんいちめざして、いっしょにたたかいましょう。

 

てっぱちくん。こくさいだいかい、ここ1ばんたよりになるおとこは、けんざいでしたね~。そして、にほんじゅうのやきゅうふぁんが、てっぱちくんのおうえんかでもりあがる、みてきいてほんとうに、うれしかった。ひっとのときのえがお、あのえがおをまっていました。けっしょうでの2とうるいは~がさすです。るすのあいだ、やんぐすわろーずががんばってますよ。もどってきたら、かくのちがいを、みせつけてやってね~でへへ。

 

むらかみくん。めちゃくちゃ、しんぱいしてました。やればできるこは、しってます。でも、なかなかちょうしも、だきゅうも、しせんもあがらない。。。らいんはかえってきてたから、あんしんはしてましたが~。でも、ほんとうに、やるときはやるおとこだね~。さよならひっとでけっしょうをきめたら~つぎのひ、すぐに、ほーむらん!にほんじゅうが、ゆれましたよ。はんぱないぷれっしゃーから、かいほうされたかな~!?このけいけんは、3ねんご日本りーだーになって、にっぽんをひっぱりそうですね。

そのまえに、やくるとすわろーずのりーぐ3れんぱ、にっぽんいちだぞ~。

 

むーちょ、けけ、てっぱちくん、むね。ぼくだけじゃない、すわろーずふぁんだけぢゃない、にっぽんのみなさんは、ほんとう、みんなのことをほこりにおもってるとおもいます。かんどうをありがとうございました。

 

まもなく、しーずんかいまくします。つぎは、にっぽんいちへ~さいこうな1ねんになるように~『さあ、いこうか!』

 

 

つばくろうから、1つ、4にんにおねがいがあります~

 

 

まぢで、まぢでお願い

 

おりんぴっくのときもだけど、こんあいこそみせてね🥇なんなら、いっしょにみたい。

 

WBCから、つばくろうにはみせてだめグッハッなんていわれてないでしょ~が~パー

 

あっ、しろいしこーちも、もらってたな~。つばくろう、5つのきん、ぶらさげたいな~。

 

くりやまかんとく、おつかれさまでした。ゆっくりおやすみください。

こんどじんぐうにおこしになってときは、おまちしています、しゃしんとりましょうね~。

 

みんなえみふる。

 

このたいかいで、すこしでも、ぷろやきゅうふぁんがふえますように。

ちびっこたちが、やきゅうにきょうみをもってくれますように。

 

むねのことば、さいごになけた。