おは。

 

ちなじゃぱ、ちなやくのみなさん~まもなくWBCじゅんけっしょう~です。

 

すためんがはっぴょうされました上差し

 

むらかみくん、てっぱちくん、むーちょばーが、すためんです拍手拍手拍手

 

じしんをもっておくりだせる3にん。まいあみへ『ねん』おくりましょう。

 

むーちょばー、ないすりーどと、つなぎのばってぃんぐをきたいしてます。

 

むらかみくんと、てっぱちくんは、ここ1ばんにつよいことは、ちなじゃぱのみなさんしっていますOK

 

けいじくんにも、でばんがあるときは、おもいきって、むーちょばーめがけて、きあいです筋肉

 

こころを1つに。虹日本虹

 

みんなえみふる。

 

きいてください~

#27

#むーちょばー

#どやがおINまいあみ