おは。

 

もうげつようびです。せんばつもはじまりましたね~。

 

よだんですが、TVKでまいしゅうにちようび、たっちのさいほうそうやってまして~らいしゅうから、さいごのなとぅ~にむかいます。かしわばかんとくとうじょうします。(わかるかな~)

 

あえて~こっちを~きいてください~

 

 
 

2023ねん5がつ16にち(か)しずおかけんくさなぎきゅうじょうで~しゅさいじあいがあります~

 

↓くりっく~↓

 

ちけっとまえうりはんばいびが~3がつ25にち(ど)~です。

 

そこで~つばくろう、はんばいびぜんじつ3がつ24にち(きん)に~うなぎをたべにいってきます~いやちが~~~う。

 

こくちかつどうで~なまほうそうにのりこみます~

↓くりっく~↓

 

 

がっつりと、つめあとのこします。りはーさるもいきません、しゅつえんじかんにいって、やりつくしたら、そっこうぱとろーるです。

※びっくらにゅーすが、おこったときは、みおくりのかのうせいもありますので、ごりょうしょうください~。

 

 

しずおかまでは~ひっちはいくでいきます~でへへ。

 

 

みかけたら~のせてくださいね~へでで。

 

みんなえみふる。

 

よろしくおねがいいたします~

 


おしらせのおしらせ、ふくおかより~。




これ、みおぼえありませんか?

ぺいぺいどーむの、ばいてんにいまうってるそうです。


かなりある。。。。。

みなさん、かっとーとー。やくそくやけん。