かふんまう、さむいなか、じんぐうきゅうしょうにおこしくださり、ありがとうございました。

しあいまえの、りょうちーむの、めんばーひょうを~ぱちり。




にん。

りょうちーむとも、めちゃくちゃたっぴつ🖌️りょうまねーじゃーたいけつは、ひきわけ❗

うちの、のぐちまねーじゃーは、しっていましたが、たいがーすのまねーじゃー、めちゃじょうずやん。

『じ』と『え』がうまいのは、てんせいだとむかしからおもってまして、あこがれです。



さぁ~て、こんやのかんぺDEとーくは~ 


でぃれくたーずかっとです。


おたのしみに。


さんすぽでんしばん、まいしゅうきんようびは~

しゅうかんつばくろう❗



みんなえみふる。