おは。

 

おさむらいさんたち~飛行機アメリカいきましたね~。たいちょうにきをつけて、えみふるまんかい桜桜でかえってきておくれ~日本

 

 

むーちょばーから、おうえんありがとうございます。むーちょば~がんばりますと、たびだつちょくぜんに、らいんがきました。

 

 

がいえんまええき、がいえんまえとけいだいの、ことしのつばくろうは、せんじつおしらせしました。

 

こんかいは~がいや16いりぐちの~さぁ、いこうか!つばくろうで~す~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

16いりぐちに~いこうか~。

 

 

 

かいまくび~しーずんしゅうりょうまで、でちゃいます。

 

とちゅう、つばくろうがふしょうじがおこして、これは3がつにさつえいされたものです。と、ならないように~。

 

さいきんとうじょうしてる、360どきゃめらが~

こうなってるようです。

 

ごいすーなきゃめらです。もっとあそんでつかいこなそう。

 

きょうは~ふらいで~はなきんです。

 

でーげーむです。

 

パトカーこんやはきょうかしちゃうぞ~パトカー

 

みんなえみふる。

 

こちらも~よろしくど~ぞ~

 


こころやさしいかたへ。



これ、みおぼえありませんか?


そうです、うらそえで、どなどなされず、えどにもどってきました〜



ほんじつ、きゅうじょうてんにて、10くらい、どなまちじょうたいです。


おさっしください。さあ、かいにいこうか!