おは。

 

あさのにゅーすで、すぎかふんのぴーくおりかえし!だってさ~。まだまだでしょ~!

 

 

きのうは、2023じんぐうはつおーぷんせんでした~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

じんこうしばはりかえで~ふっかふかです。りょうばばです。

 

あおいそら。

はえるみどり。

はらぐろうです。

 

かげささおさむらいさんが~かえってきてました~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

いちはしBPです。ちーむをひとあしはなれ、すわろーずへおかえりなさい、おつかれさまです。

 

いろんなはなしをききました。

 

やっぱり、おおたにくんをちゅうしんに~。

 

いままでみたことない、たいけんしたことないばったーでしたと。えぐい、えぐすぎると。でも、BPできてしあわせだったそうです。

 

かげささのみんなのためにも、おさむらいさんたちには、いいけっか、えみふるでかえってきてほしいですね~。

 

 

そして~まいどおなじみ~ぱちり。

 

 

 

ににににん。

 

え~お~き~たいむです。

 

このひは、かふんしょうについて、かたりあいました。

 

つらい、つらいと~。

 

 

あれっ!?

 

ねちゃった~。。。。。

 

いつものこうけい~ぱちり。

 

 

にににににん。

 

すとれっち。

 

はじまるね~。

 

らっきー7は~

 

 

きひんせきから、とうじょうしてみました~。

 

さぁ~きょうはどこかな~ばっくれよっかな~。

 

みんなえみふる。

 

つばくろうかれんだー、こうひょうはつばいちゅう~

 

つうはんでも~ぐっずしょっぷでも~

 

 

みなさんのおかいあげを~こころから、おねがいいたします~ぺこり。