おは。

きょうは、あめぶろのめんてなんすでしたね。

きょうから、じんぐうで、おーぷんせんがはじまりました。

やくるとすわろーずvsまりーんずのけっか~ぱちり。




にん。

✌️かったどぉ~✌️

しょうりのはいたっち、みんなえみふる❗



ですがぁ~。

はいたっち、ひとすくなっ❗

あがっちゃったせんしゅ、ぶるぺんからもひとがこない。。。

こじんまりです。


と)つばちゃーん、やらへんでぇ。
つ)おーぷんせんですからね。でも、しんようしてません、きはぬきません。



しょうりの、ごあいさつ~ぺこり。

からの~


しょうりのはいたっち、みんなえみふる❗



ないすげーむ。




おつかれちゃーん。


ちょっと、みがまえするも~


ほんとに、するー。


みんなえみふる❗



かんとくとも、しょうりのがっちり。




おーぷんせんも、これやってたか!?
。。。。。


しょうりのごあいさつ。

た)つばくろう、ぱとりっくいにいけど、だれがしきる?
つ)あっ、そうだ。おまちください。




つ)あざぁーーーす。
た)おまえがやるんかーーーい。



またあした~❗

みんなえみふる。

こちらもよろしくおねがいいたします。