おは。

 

む~ちょば~から、へんしんありました。どやってました。みなさんのせいえんが、うれしかったようです。360どからのおうえんになれていないので、さいしょはきんちょうととまどいもあったようです。もうなれたそうです。なれるのはやすぎです。

みなさん~『むぅ~~~~~~』と、いってあげてください。む~ちょば~、いいえがおみせてくれます。

 

 

CSふじてれび、つばくろうのかんむりばんぐみ『ちょう・つばくろうたいむす』ほんじつ、しんさくがほうそうされます~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

MCないつのおふたり、いそやまさやかちゃん、ためぐちくん。

 

そして、しょうぎょくせんせーと、ほくろうらないのかた。え~っとなまえ・・・。

 

 

 

しょうぎょくちゃんです。

 

だんだんこなれてきて、おもしろくなってきて、いじりがいもあります。

 

くわしくは~↓くりっく~↓

 

 

あっ、おもいだした~ほくろうらないの、みやもとくんです。

 

こんげつ、まなかさんといっしょのいべんとです~↓くりっく~↓~

 

 

こちらも~

 

 

あすから、つばくろうの、かれんだーだれんだー2023~せかいのはてまでいった9ろう~はつばいです。

 

 

じょうばんのほうかな~でへへ。

 

あすから、じんぐうでおーぷんせんもはじまります。

 

 

みなさん、いろいろじゅんびのうえ、おでかけ、おかいもとめください~ぺこり。

 

みんなえみふる。

 

ひるから、とないぼうしょでさつえいだ!!!