おは。

 

ちーむは、ふくおかです。だいすきなまち、ふくおか。あ~1がつのますこっとしょーがなつかしい。

 

あっ、ころなかくりもふくおかだ~・・・・・。

 

 

ちなつばのみなさん、おまたせしました~おまたせしすぎたのかもしれません~。でももうすこしまって~。

 

つばくろうの、かれんだーだれんだー2023~せかいのはてまでいった9ろう~のはつばいまで、1しゅうかんをきりました。

 

はやくみたい、はやくみせて、はよ~みせんかい!

 

すたっふ~!を、ゆすったら~ひょうしだけですよ~っと、みせてくれました。

 

ひょうしです~ぱちり。

 

 
にん。
 
あばれんぼうしょうぐんです。だーと、おもです。つばだいらけんです。
 
こうばいいよくを、くすぐるよね~札束コインたち
 
しょっぷようと、つうはんようでは、とくてんがちがいます。
 
それぞれみなさん、5のばいすうおかいもとめいただければと、おもってます。
 
うりきれないよう、ひっしにすりました。かないせいしゅこうぎょう(まにゅふぁくちゅあ)です~でへへ。
 

これ、まちがいなくうれるやつ~。いっきにのみこまれる。でも、WBCぐっずは、だめといってある!

おや!?これ、WBCぐっずになるのか???

 

きゃんぷちゅうに~こつこつつみあげたものが~。

 

でも、こらぼぐっず、みりょくありありだもんな~。

 

みんなえみふる。

 

 

ではきいてください~