きょういよいよ、さむらいじゃぱんが~しゅつじんします!

 

わくわくがとまりません。

 

 

おさむらいのみなさん、かんけいしゃのみなさん、さむらいじゃぱんおうえんのみんな~『こころを1つに!』

 

つばくろう、かってに『さむらいじゃぱんおうえんしょうぐん』として、おうえんします!

 

 

さぁ~いってまいれ~!!!

 

ちーむめいと、むーちょ、てっぱちくん、けいじくん、むらかみくん、まつうらとれーなー、いちはしBP、しろいしこーち、いいえがおでかえってきてね。

 

よ~くかんがえたら、くりやまかんとく、よしいこーちも、やくるとすわろーずOBだね!

 

ちからのかぎりおうえんだ。

おさむらいさんみんなの、おうえんかがうたえるのもたのしみだ!

 

日本しんじてます日本

 

🥇みんなえみふる🥇

 

※つばくろうちゃくようのゆにふぉーむは、2016ねんきょうかじあいでちゃくようしたものです。

 

#せいやくんもさむらいおうえんだん #ここもおうえんしてるよ