おは。

 

うらそえきゃんぷがおわり、2じきゃんぷの、ぶ~あざでしあげを~と、おもっていましたが、せんしゅうは、さつえいけいがおおくて、まだ、おきなわからもどって、ぶ~あざにいけてません。

1かげつちかく、ぶーあざにいけてませんが、ちあんはだいじょうぶなのかきになります・・・・・。ひび、じしゅけいびじょうたいです生ビール~でへへ。

 

 

うらそえきゃんぷのおもひで~。

 

きゃんぷちゅうに、むらかみくんが、ばってぃんぐれんしゅうで、ばっくすくりーんにぶちあてて、1ぶをはかいしました。

 

うらそえしちょうとのいんすたぐらむ、なまはいしんちゅうに、しちょうから~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

はかいされたぼーどを・・・。

 

おみごと拍手としかいえない~。

 

いちおう『ごめん』とかきましたが~

 

 

 

でこぼこ凸凹していて、うまくかけませんでした~。

 

べんしょうは、むらかみくんへ~。札束もってますから~へでで。

 

でも、そのあと~おすな、しつないのがらすのとびらを、はかいしました。

 

うらそえしちょうさんいわく、べんしょうはいいですから、3れんぱしてくださいと。

 

むらかみくんには、WBCできんめだるを~といってました。

 

3れんぱ&きんめだるで~ちゃらですOK

 

いんすたごらんになっていないかたへ~↓くりっく~↓

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください~

 

らいしゅうから~はじまるよ~