きょうは、とうきょうまらそんだったね~。

 

まえは、こくりつがごーるだったのに、いまはまるのうちごーるなんだね。

 

せこさんと、Qちゃんのかいせつは、いいね~ききやすいしよくわかるし、たのしい。

 

みなさんも、やきゅうかいせつで~このひとはいいね~、このみとかあるでしょうね~。

 

ことしから、ぐっちもかいせつの、いちいん!どんなかんじかたのしみですね~。

 

 

うらそえのおもひで~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

おくむらくんこと、おっくんです。

 

いつも、このおとこのこえが~ぐらうんどにひびき、かっきもありましたね~。

 

のっくではまいどのおやくそくも~。ふぁんのみなさんも、わかってきて、いっしょにたのしんでましたね~。

 

むーどめーかーで、ちーむをひっぱるおとこ。

 

ちーむがくるしいときも、かならず、みんなをこぶしてくれます。

 

ことしもよろしくおねがい!

 

みんなえみふる。

 

かれんだーのさつえいのとき、ぐっずかたろぐのさつえいもやってました~ぱちり。

 

 

にん。

 

これ、ほんとうにうってるの~???

 

な~んか、ちゃらい、うさんくさいますこっとだね~でへへ。ほっとけ~。