おは。

 

かふんのときは、かってにめがさめます。めざめはさいこうにわるいです・・・・・。

 

 

さて~、なにぶろぐにしよっかな~!!

 

うらきゃんの~おもひで~これだ~れだ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

れべる2。

 

さいきんの~ちなやくのみなさんには~むずかしいかも🦆

 

90ねんだい、のむらかんとくじだいの、ふどうの1ばんせんたーでした。

 

きゃっちゃーでにゅうだんしましたが、せかんど、そして、せんたーでじつりょくかいか!

 

きょうけん、しゅんそくこうだ。

 

びっぐえっぐのがいやのかべをかけあがってました。

 

ふれんどぱーくでは、さいしょのかべたっちのげーむで、てっぺんまでのぼって、きんか2まいもらってました。

 

すぽーつまんなんばー1けっていせんでも、ゆうしょうしてました。

 

けがで、しあいにでれないときは、あごのほくろをまねて、ちーむのみんながへるめっとに、ほくろつけてました。

 

どばしさんとどうきです。

 

のむらやくるとからおうえんしてるひとは、だれもがしってます。

 

『いいだてつやさん』です。

 

つばくろうのでびゅーからしるそんざいなので~ぺこぺこつばくろです~でへへ。

 

つづいて~ぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

れべる5。

 

このかっこうしてますが、うらかたさんではありません。

 

2000ねんどらふと4い。うらわがくいん。たしか、こうしえんで、1しあい19さんしんとったぴっちゃーです。

 

よだんですが、5いは、はたけです。3いの、まつたにくんは、いまけいりんせんしゅでSきゅうせんしゅです。

 

やくるとすわろーず~ふぁいたーず~べいすたーず~らいおんずと、わたりあるいたくろうにんです。

 

いま、やきゅうきょうしつをしてるようで、はるきゃんぷをてつだいながら、じしんのしどうのべんきょうにきていました。

 

『さかもとやたろうくん』です。やたろーです。

 

べんきょうねっしんでしたね~。

 

つばくろう、1994ねんでびゅーなので、いろいろなはばで、OBをぞんじております。

 

おうごんきのかたがくると、いつもせすじがぴ~んとなります。

 

そ~いえば、こんかい6さまと、うらそえでいっしょになりませんでした。いれちがいだったのかな~。

 

つばくろうの~かれんだ~だれんだ~2023ーせかいのはてまで、いって9ろうーは、3がつ14にちはつばいよてい祭

 

こんかいのぱちり~

 

 

にににん。

 

さぁ~なんでしょ~ね~ひまわりみなさん、そうぞう&もうそうしてね~。

 

てんとうと、つうはんで、とくてんがことなっております虹叫び

 

たくじょうかれんだ~おたのしみに~。

 

みんなえみふる。

 

 

 

 

 

このおとことは~ぱちり。

 

 

ににににん。

 

ながいつきあいです~。

 

すごく、そんけいしてます。しんらいしています。てきすな、ぱいせんです!!!!!

 

せすじがぴ~んとしないのは、なんでだろう~でへへのへ。