おは。

 

めちゃめちゃいいてんき~晴れ晴れ晴れまどぜんかいで、いきたいけど~ピリピリピリピリピリピリごぞんじかふんハッハッハッ

 

まどのしたに、くうきせいじょうきおいてもねぇ~。でも、やっちゃうか~もやもやもやもやもやもや

 

 

ちなやくのみなさん。さいきんせばんごうを、1けたにしたおとこが~つばくろうのぐっずうりあげに、けちをつけてきました。

 

さらに~じょうけんつきで、たたかいにいどんできましたよ~そんな、こなまいきなおとこ~ぱちり。

 

 

にん。

 

ひでひできです。あっ、ことしから、せばんごう『7』ひできです!ながおかくんね~。

 

ひ)ぐっずのうりあげ、2いになったらしいですね~

つ)むらかみくんの、どとうのきろくらっしゅで、さいごぬかれた~

ひ)まじっすか、でも、きろくがなかったら1いだったということですよね~

つ)10がつまでは、あんていの1いだったけど、12がつで、かわされたみたい・・・・・。

ひ)でも、ずるいんですよ、つばくろう!

つ)なにがよ~!

ひ)ぬいぐるみもですよね~あれ、せんしゅにないもん!

つ)それもこみで、つばくろうですから~

ひ)ほんものと、ぬいぐるみに、ぎゃっぷがあるんですよ~ほんものにはないかわいさが~

つ)それもこみで、つばくろうですから~。ひでき、なんかつばくろうごえねらってるんでしょ~!?

ひ)なにかでちょうせんしてみたいです!

つ)わかったよ、ぐっずたんとう、りゃくして~ぐったん!に、そうだんして、たいまんしょうぶしようか!

ひ)やりましょう!

つ)はいた、つばのみこむなよ~!

ひ)なにいってんのかわからない、それも、ちょくちょく。。。

 

と、いうわけで~みなさん、このたたかいもおまちくださ~い。

 

いったんもどった、ひできくんが~にこにこしてもどってきました~ぱちり。

 

 

ににん。

 

つ)あっこれ~!!!

ひ)これですよ~!!

つ)どう、しっくりきてる!

ひ)これいいです。このぶぶんに、なにかししゅうをいれようとおもって、まっさきに、つばくろう!を!

つ)うれしいじゃないか~あたす、なきそう。

ひ)いっしょにたたかってくれますよね~

つ)まえも、らいんしたでしょ、たたかってるぞ!ことしもGGとってな~

ひ)がんばります。

 

かわいい、かっこいいおとこです!いじりがいもある!

 

ちなやく、ちなひで、ちなつばのみなさん、おうえんよろしく~ぺこり。

 

ことしから、せばんごうかわったから、まちがいなくぐっずうれるな~。むらかみくんも、WBCからもどってきたら、ばくうれしそうだし、てっぱちくんも、こくさいぶたいでのしょうぶづよさあるしな~。なんとか、3がつちゅうに、ちょきんしないと~。あっ、むーちょは、きにしてません~へでで。

 

よし、ここは~ぱちり。

 

つばくろうのかれんだ~だれんだ~2023じょうほう~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

ことしのさぶたいとる~せかいのはてまで、いって9ろう~

 

3がつ14にち、はつばいよていです!(すうじつはやまるかのうせいも、あるとかないとか~)

 

ことしも、てんとうようと、つうはんようで、とくてんがことなっております!!!

 

ぜひともりょうほう、3のばいすうか、5のばいすうおかいもとめください。あだるとばいや~(おとながい)だいかんげいです。たのみます、ちなやくのみなさん、あたすをたすけるとおもって~。

 

みんなえみふる。