おは。

 

きょうから3がつです。であいがあれば、わかれもある3がつです。そつぎょうしきもありますね~。

 

そつぎょうせいのみなさん、ごそつぎょうおめでとうございます。しばりのおおいがくせいせいかつだったとおもいます。みなさんはそのなかで、りっぱにそつぎょうされます。なんねんかごに、このせいかつがわらってすごせるひがくる!おとなになってから、できなかったことを、みんなでやったっていいぢゃない?がくせいじだいのともは、えいえんのともです。はなれていてもいつでもともだち。むねをはって、そつぎょうしてください。また4がつからあたらしいせいかつがはじまります。

じょじょに、せいげんもなくなっていくことをしんじて、これからもたのしくすごしましょう!

たくさんのぎょうじの、ちゅうしえんきをこらえ、そつぎょうをむかえたみなさんに、はくしゅをおくりたいとおもいます。そつぎょうせいのみなさんは、これからのみらいをしょってたつ、わかいしゅうだ~拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

うちのりっぱなわかいしゅう~ぱちり。

 

 

にん。

 

ばっていんぐれんしゅうをおえてすぐ、がぞうちぇっくです。

 

こーち、すこあらー、あなりすとさんたちと、すぐにぶんせきかいしです。

 

めちゃくちゃいいはなしです。やきゅうまにあにはたまんね~っす。このいちさいこうだ~チョキチョキチョキ

 

からだのきどうや、すぃんぐすぴーど、だきゅうのゆくえ、はいきゅう、いろんなことを、それぞれのぶんやのかたが、すぐにあどばいす。

 

ごいごいす~です。

 

そんなまいにちを、けっかにでてきているおとこ~うちのわかいしゅう~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

うちやまそうまくん。20さい。はたちです。わけ~よ。

 

このからだで、おもいきりのいいばってぃんぐで、おーぷんせんでは、ほーむらんうちまくりです。

 

きゃっちゃーというぽじしょんは、1つ。かのうせいをもとめ、がいやのれんしゅうもしています。こうこうじだいは、ないやしゅでした。いまもおそろしいですが、すえおそろしいせんしゅにかならずなります。ちなすわいがいのみなさん、よ~ちぇきら~です!れんしゅうもめちゃするんですよ~。

 

じんぐうきゅうじょうのおーぷんせん、おまちしています~

みんなえみふる。

 

せいねんかんほてるしゅくはくぷらんもうけつけちゅうです~

 

Zせだいもきいて~

 

3がつうまれのみなさん、たんじょうびおめでとうございます!