せんじつの、きゅうじつしゅっきんのさいに、しょっぷないにいろいろさいんをかきました。
 
おかげさまで、じきひつさいんぐっずは~ほぼほぼかんばいしたそうです~ありがとうございます~ぺこり。
 
 
おひるごろ、すたっふ~!から、これは、つばくろうのしわざですか~と~ぱちり。
 

 

 
にん。
 
○つ。
 
まちがいないです。つばくろうのはんこうです。はんこうぢゃね~わ、さいんです~。
 
っと、つづいてこちらは~と~ぱちり。
 
 
ににん。
 
つじるしの、たいこです。まちがいありません、つばくろうがやりました!
 
あるんですよね~たまにこんなかんじ~でへへ。
 
すたっふ~!が、どっちかわかんないからこうしました~と・・・・・。
 
 
○つも、さいんです。
 
おてばすうおかけしました~。
 
のこりこんなかんじだそうです~
 
 
 
めちゃんこへった~うれた~!で~じありがとう。
 
なんか、きょうもじゅうじつした~と、ひたっていたら~あすようのぐっずが~のうひんされました・・・・・。かきますよ~。
 
どにちも、ぐっずしょっぷは~こんざつするだろうね~いや、するね!!!
 
みんなえみふる。
 
ちなすわのみなさんから、さいきんまったくちーむのみんながうつってないとくじょうがありました。
 
しょうがないね~せるふぱちり。
 
 
にににん。
 
えっ、このひとぢゃない!?みあきたなんていわない!!
 
こっちは、2やれんぞくぱとろーるしたんだぞ~!!!
(まぐろ2やれんぞく~このあとすぐ~が、なぜかはやったさくやの~あたすたちです)
 
きづいたこと、おたがいおとももち、いね~んぢゃないのって・・・・・。いなめない。。。。。
 
こよいは、こちら、ふりーです。
 
きょうのぶろぐまつりは~ここまで~ば~いせんきゅ~。
 
みんなえみふる。