きのうは、2023さいしょのおーぷんせんでした~。

 

 

 

いつものこうけいが、はじまりをかんじます。

 

 

 

あっぷをおえて、しーとのっくもおわり(てっぱちくん、むらかみくんがいないから、れいのぎしきはなし)

 

 

しあいまえのえんじんです。

 

 

360ど、まるちかめらをもって~(これってどこでみれるの?)

 

 

りょうちーむのすためんです。

 

 

しあいまえのせれもにー。はなたばと、ぶるーしーるあいすです。

 

それにしても、あきひろくん、かいでーでした~。

 

 

ことしもあります、やります~ぱちり。

 

 

めんばーこうかんのじかん~。

 

じゃーまねとならんで~

 

 

みまもります。

 

そして~

 

 

うけとります。

 

た)きのうなにたべたの~

つ)なべです。

た)なべ~!?しゃぶか~?

つ)つかまらないほうです。

た&つ)あははは~

 

 

つ)いついくんですか~

た)・・・・・・・・・・。

 

べんちのおくへきえました。。。。。

 

なんくるないさ~

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください~