おは。
 
きのうはおーぷんせん、まけてくやしい。けど、まだまだかいまくまでじかんあります。あわてない、あせらない、くよくよしない。かったときも、あわてない、よくばらない、わくわくしない。おーぷんせんですから。
 
さてさて、かげささWBC~みやざきから~ぱちり。
 
 

 
 
にん。
 
ひだり)まつうらとれーなーです。せいじつが、にじみでてる。たぶん、さむらいたちの、からだとこころをもみほぐしてることでしょう❗
 
みぎ)いちはしBP。とにかく、いいから、さむらいのみなさんに、きもちよくうたれなさい。きもちよくさせてあげなさい。さらに、やくるとのかげささだましい、みせてやんなさい。きくばり、めくばり、かんばり。かえってきたときは、ぐらうんどで、ほめてつかうぞ❗
 
うちにうらかたじゃぱんも、せんしゅとおなじ、つばくろうのじまんのふたりです。
※しろいしこーちもですよ~。
 
おうえんのみなさんも、かげささの、うらかたさんにせいえんを。
 
みんなえみふる。
 
 
もとやまくんと、らいんしました。げんきでした。でも、ほんにんみないと、しんぱいだよね。ちなもとのみなさんはあんしんしてね。
ちょうど、5うらしゅうりょうのでばんで、べんちよこからこのしゅんかんをみていました。ここまでじゅんちょうにきゃんぷきていただけに、しんぱいですよね。ほんとうは、このあと、こんきはつの、くうちゅうくるりんぱをやるよていでしたが、べんちうらがざわついていたので、らっきー7にへんこうしました。たのしみにしていたかた、まにあのかたはごめんなさい。ど、にちは、いつもどおりです。