おは。

 

いよいよきょうから、おーぷんせんがはじまります。

 

みんなかいまく1ぐんすたーと、かいまくすためんにむけて、またたたかいです。

 

WBCで、むーちょがふざいなときだ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

こがくんです。1つのぽじしょんきゃっちゃー、ちーむないのあらそい。

 

むーちょもうかうかできない。きたいしてるよ。

 

 

 

まつもとくん。

 

ひだりだしゃで、おおきな1ぱつもみりょくです。

 

ちゃんすをつかんでほしいですね。

 

 

 

もとやまくん。

 

ここまで、こうちょうです。れんしゅうじあいもうちまくってます。

 

しれつな、ないやしゅあらそい。このままこうちょうで、かいまく1ぐん。すためんをねらってほしいです。

 

 

みなさんのおしせんしゅは、どうでしょうか!?

 

つばくろうは、できればみんな、かいまく1ぐん、かいまくすためんで~!と、ねがいますが、ぷろのせかい。

 

せっさたくま、3れんぱ、にっぽんいちをめざして、けがなくしーずんをすごしてほしい。

 

つばくろうは、つばくろうらしく、すたーとします~でへへ。

 

みんなえみふる。

 

 

 

さむらいじゃぱん、しろいしこーちも、さむらいこーちでした。わすれていました。ぽちこーち、ごめんなさい~ぺこり。