おは。

 

きのうのれんしゅうちゅうに、むねがだるから、ほーむらんうったみたいだよ~!で、みんなPⅭがめんにくぎづけでした。

 

むらかみくんがげんきなのがわかった。

 

てっぱちくん、むーちょ、けいじくんのじょうほうも、てれびでやってほしいな~。むーちょとは、らいんしました。げんきでした。

 

 

きのう、べんちのおくから、めっちゃしせんをかんじた。

 

だれか、よんでるな~よ~くみたら~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

とにーです。ばーねっとでした!!!

 

おとももちのとにー。

 

うれしい。いろんなおもいでが~。

 

とにーも、じぶんのけいたいでせるふぱちりしてました~。

 

 

はなれていたもいつでもともだち!

 

AG、とにーも、きょうまで。あめりかちゅうざいすかうと、ちゅうざいさんよろしくね~。

 

みんなえみふる。

 

おまちしています~。

 

12:00~ですよ~