おは。

 

おきなわうらきゃんも~あと1しゅうかんをきりました~。

 

みんな、ひやけでまっくろです。うらかたさんも~まっくろです。つばくろうは~はらぐろうです~でへへ。

 

 

きのうは、しちょうと、いんすたらいぶでしたが~そのまえにきゅうじょうによって~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

びさひさに、みんなのれんしゅうをみまもりました。

 

 

きのうは、すずしいほうでした~らっき~。

 

 

すたんどのみなさんに~。

 

ちびっこに、くるりんぱをおしえたり~。

 

すると~な~んかみたことのある、ないすがいはっけ~ん~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

AGこと~がいえるです。

 

えがおがてきすないいおとこ。こころやさしい、すけっとでしたね~。

 

むかしばなしに、はながさきました。

 

きょうまでだそうです。

 

そのご~ぱちり。

 

 

 

 

ににににん。

 

かわだこーちと、しょないのおもろと~く。

 

 

 

ぜっこうちょうのおすなと、ばっぴの、なべちゃんいじり~。

 

おすなが、こうちょうで、こうちょうなべしゃりです。

 

にほんごもうまくなってます。

 

おすなは、このまましーずんいんしたら、たいとるとっちゃうよ~。

 

みんなえみふる。

 

きのうのいんすた、あーかいぶあるそうです。

 

URASOEぐっずばいてん、つばくろうぐっずたくさんあるそうです。

 

こちらも~

 

ではきいてください~