おは。
 
えどほうめんでは、きのう、すぷりんぐなんばー1(はるいちばん)が、ふいたそうで~かふんしょうのみなさま、おさっしします。おきなわは、あついです。
 
きのうのいべんとより~ぱちり。
 

 

にん。

 

ひかえしつから、すてーじまで、おかしうりばをかっぽ~えっほ~です。ぱいのみのあつが~ごいす~ですが、こちらは、れんぱしてますから~あつでは、まけてません~でへへ。

 

 
 
 
2かいめのすてーじは、ちゃくせきすたいるにしてもらいました。
 
らいてぃんぐがかさなり、きゃくせきがわが、まっちろにみえるのと、すけっちぶっくをちぎってはなげるのに、べんりなことがりゆうです。
 
どにちと、おいそがしいなか、けんない、けんがいから、たくさんのごさんかにかんしゃします~。きょうからは、うらそえきゅうじょうで、ちーむみんなもおうえんよろしくおねがいいたします。
 
もう1つ、つばくろうぐっずを、うらそえりんじばいてんでこうにゅうくださいませ~ぺこり。
 
きのうの~MCさん~ぱちり。
 
 
 
 
ににん。
 
まつじゅんです。
 
まつじゅんです。
まつじゅんです。
 
とーくまわしも、ごいす~でしたね。がさす2ねんれんぞくです。
 
もしらいねんもいべんとがあったら、こんどは、ぱとろーるいってみたいですね~。もちろんしはらいは~まつじゅんもちで~へでで。
 
いべんと3DAYSさいごは~
 
ほんじつの~いんすたらいぶです。
 
とーくと、ひつだんの、のーがーどのなぐりあいです。これが、さいしゅうかいになりませんように~。
 
みんなえみふる。
 
 
まいあがれ。いや~15ふんにいろいろつまった、かんどうかいでした。おさななじみの、となりのいえとけっこん(たっちゃん、みなみいらい?)。いままでのはなしがいっきにつまったかんじ、しゅくふくするみなさんのえみふる。かんどうやね。まさか、りふぉーむしていっしょにすむ。あのたてものの2かいが~たくみのわざですね~。そして、くるみちゃん、おとうさん、なにかおきそう。ますますめがはなせない。じゅんじさんと、きょうながばなしになりそう、いや、なるね!!!