おは。

 

まいあがれ、よかったな~。よこくみただけで、らいしゅうわくわくがとまらん。

 

あっ、うらきゃんだ~りあるでみれないぞ。。。

 

 

せんしゅうは、まつやまにいってたんだな~。

 

 

えひめまらそんで、らんなーのみなさんをおみおくりし~の~こくちかつどうも~。

 

 

42.195きろ、おきをつけて~!

 

 

まつやまは、つばくろうをしってるひとがおおかった。うれしいね~。

 

12000にんのらんなーのみなさんのえがおにちからをもらってましたが~

 

 

はいごから、りそうてきな、おいに~が~ぷんぷんしてきて~

 

あさにはありえないくらいの~おつまみしゅうが~きっつい~でへへ。

 

おいに~で、るーびーいけるくらいの~げんばでした。

 

すたじおさんおかえしします~でへへ。

 

みんなえみふる。

 

 

あすからのつばくろう~

 

おまちしています~


 

なんとかしてみてみそ~

 

ちーむのWBCぐみが、みやざきにいっちゃたらしい。あいたかったな。

あきらめてないぞ~くりやまかんとく!