つばくろう、きゃんぷい~んAGAINかとおもいきや~・・・。

 

えっえっえっ!?ど~ゆ~こと・・・・・。

 

↓くりっく~↓

 

2がつ18にち(ど)19にち(にち)ひつだんとーくいべんとで、きゅうじょうへはいかない・・・・・。

 

そして~2がつ20にち(げつ)は~


 

きょねんもやったな~うらそえしちょうと~いんすたらいぶ!!!

 

やきゅうふぁんかくだい、すわろーずふぁんかくだい、つばくろうふぁんかくだいのために~いってきます!

 

おちかくのかた、かんこうついでにのかた~、いんすたは、ぜんせかいのみなさん、よろしくどうぞ~。

 

さらに~

 

ぐっちがしゃべりたおします~。

 

みんなえみふる。

 

どっちみち、いそがしやえがし~。