ことし、つばくろうがぱとろーるでのむものを、しょうひんかしたいとおふぁーがありまして~。


どうせなら、ちゅうじつにと!よういしてもらって、しいん、『しいん』しました。


でも、さいしょは、るーびーだよね。


なんて、じょーくばいいよったら、ほんとに、るーびーからはじまった~ぺこり。


そのご、『しいん』たいかい。


『しいん』なのに、ふつうのぐらすさいず。


たんなるのみかいだ。


でも『しいん』なのだ。


なんどもいう『しいん』だ!!!


10をこえる『しいん』した。


ひがついた。


そのまま、ぶーあざへいった。


さいこうな、いちにち。


また『しいん』かいをしたい。


でも、ちくるやつがいた。。。


 


『しいん』です。


ここで、おねがいがあります。


いいちこの、さんわしゅるいさーん。つばくろうのそうだんにのってくださーい❗


みんなえみふる。