おは。
 
えどは、きょうふうです。きょうふのかふんです。あ~かゆい。しれ~と、はなみずもこんにちわです。
 
こんかいは~ちなやくのすわろすのみなさんへ~なかなかみれないぱちりを~どぅ~ぞ~ぱちり。
 

 

にん。

 

てっぱちくん。

 

びじょんさつえいです。どんなかんじになるのかな~

 

つづいては~ぱちり。

 
 
ににん。
 
まるちゃん!ちょっと、がたいよくなってない!?けつ、ふくら、ぱんぷあっぷ~!?!?
 
そして~ぱちり。
 
 
 
 
にににん。
 
けけ~。いや、さむらいけいじです。りりしいっす。
 
からの~ぱちり。
 
 
ににににん。
 
む~ちょ。さむらいどやかん~。ばみりいちにちゃんとたつおとこ~。
 
けわしいね~。
 
つづいて~ぱちり。
 
 
 
にににににん。
 
おすな~。
 
あいかわらず、ごっついうでだな~筋肉筋肉筋肉ぶんなぐられたら、のっくあうとだな・・・・・。
 
つぎのかたど~ぞ~
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
 
とおりすがりの、やきゅうおじさん!?
かめらてすとようだそうです。
はんぶんにいさん、おつかれ~からの~
 
 
よなかの、かじのげんばにいそうなひとです。
かみのけぴょ~んです。
 
 
 
しめいてはい!
 
このかおみたら~100ばん100ばん。
 
みんなえみふる。