おは。

 

きのうは、ひたすらねた。しこたまねた。う~ん、じどうてきにのんぱとのんある、めざめよし目目目

 

ふぁんくるーの、つばくろうぐっずかんせいひんをいただきました~ぱちり。

 

 

 
にん。
 
じりつくろう。
 
たった~たった~くららがたった~!につぐ~
たった~たった~くろうがたった~!です。

 

 

 
なんか、ひっしこいてたってるかんじです。

 

 

 
よちよちじょうたいです~。
 
ぷるぷる~うまれたての、ばんびじょうたいです~。

 

 

 
うなじちょろりもごりっぱです。
 
めっとはありません。
 

2023つばくろがわのてちょう~

 

 
こうひょうはつばいちゅうですよ~

 

 

こちらも~よろしくちゃんです~

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください~

くになまさゆりぢゃありません~。