だい60かいえひめまらそんかいじょうでのこくちかつどう。

 

たくさんのふぁんのみなさん、きょうみをもたれたみなさんありがとうございました~ぺこり。

 

さいごのでばんで、ぽすとかーどをくばっていたら~、まさかの~ぱちり。

 

 

にん。

 

まつやましちょうの、のしさんが~ぐうぜん!?とつぜんやってきました~拍手拍手拍手

 

しちょうが、じきじきに、しあいこくちをしていただき~

 

 

ながれるようなこくちです。

 

がさす、もとあなうんさ~!!!

 

 

 

ちなみに、つばくろうとは、あなうんさーじだいからの~おとももちです。めあどもしってるんですよ~チョキ

 

しちょう、ありがとうございました~ぺこり。

 

4がつ18にち(か)ぼっちゃんすたじあむで~おまちしています虹虹虹

 

せんしゅう、こんしゅうまつと、まつやまおせわになりました。

 

えどにもどって~らいしゅうは、さつえいがあり~の~うらそえだ~グッグッグッ

 

みんなえみふる。