おは。

 

にちようびだね~。もうにちようびです。みなさんは、どんなにちようびですかぁ~。

こちらは、2しゅうれんぞくまつやまっす~。

 

さくやは~せとないかいのおさかなを~たんのうしすぎ~の~ちぇいさ~る~び~が、さくれつしました~!

 

ぱとろーるも、てっぺんまえにてっしゅうしたっちゃ!

 

うらそえでは、れんしゅうじあいがはじまるようですね~

 

うらそえちんどうちゅう~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

じゅんじさんこと、おがわGMが、うらかたさんをしゅう~ご~させて、なにやら~

 

 

てまえの、こうせいくんが、けいたいをいじってます。

 

どうやら、じゅんじGMが、さいしんの~うぉっちにかえたけど、せっていみすかなにかで~・・・・・。

 

 

 

かってすうじつ、うんともすんともいわないのを、だれかのせいにして、ひとをあつめていました。

 

めちゃめちゃ、うったえてきます。

 

なにがどうなってんだ~!

 

めーるもらいんもこないとか~・・・・・。

 

 

 

 

じゅんじさん、あんしんしてください、ここにいる、つばくろうふくめだんし5にん、あなろぐです。

 

しったかぶりです。

 

わかったふりして、つっこんでましたが、このあと、みんな、むごんのかいさんでした。

 

じゅんじさん、そのご、いかがおすごしですか。

 

らいんで、あさどらのかんそうをおくってますが、だいじょうぶですか~。まいあがってますか?

 

 

みんなえみふる。

 

そんなつばくろうは、そろそろきしゅへんしたい。。。だれか、そうだんにのってほしい。しったかぶりしないかたに~。

 

こちらは~りっぱなたかです~

でも、とくていのきしゅしかおしえてくれなそうですね~でへへ。

 

 

 

せるふぱちりや、しっぽばんどぱちりもあるよ~