きょうも、あさから、まつやまで~しあいこくちでした。

 

まつやまじょうへいく、ろーぷうぇいのりばで~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

こちらで、ぱちりかいをいたしました。はやくのじかんから、おまちいただいたみなさんには、たいへんかんしゃいたします。

 

ぱちりのあいだに~まつやまじょうへいくおきゃくさまにも、しあいのこくちを~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

しあいのぽすとかーどをくばって、おしらせです!

 

ひだりのちびっここんびは、しこみです。

 

ぱちりかいにきたふたり、きょうだいかな!?

 

つばくろうのてばがき『ちけっとかって~』をもって、いっしょにあぴーるです!

 

ありがとうね~ぺこり。あとから、さいんつきぽすとかーどを、ばいとりょうとして、わたしてます~へでで。

 

 

.

 

 

 

そのご、とくせつはんばいじょで、てばうりするも~・・・。

 

ちけっとをうることの、むずかしさをしりました。

 

ごごは~DUKEへいどうしてのこくちでした~ぱちり。

 

 

 

DUKEは、CDしょっぷです。

 

たぶんおみせのかたが、きをつかってくれてだとおもいますが~きっかわこうじをちゅうしんに、つばくろうのりのりでした~。

 

つばくろうがみてる1かくは、Jじむしょばかりでした。

 

JWのらいぶDVDもあり、ぱちりもしましたが、おとなのじじょうですおさっしください。Kくんには、しゃめしておこう。

 

ほんじつおいそがしいなか、あしをはこんでいただいたみなさま、かんしゃします!そして、かんけいしゃのみなさん、すたっふ~!さんも、ありがとうございました。

 

あすは、しろやまこうえんないで、ぽすとかーどくばったり、なんかします。

まらそんかいじょうで、こんざつもよそうされますので、ごちゅういくださいね~。

 

みんなえみふる。