4がつ18にち(か)ぼっちゃんすたじあむでおこなわれる~とうきょうやくるとすわろーずvsどらごんずせんのしあいこくちで~えひめけんないをまわっています。

 

 

あいてれびへいってきました~ぱちり。

 

 

にん。

 

だんどりのかくにんちゅう~とりです。

 

そして~

 

 

しつもんに~まじめにこたえます。

 

 

くわしくは~2がつ13にち(げつ)あいてれび、Nすたえひめで~

 

 

そのご~えひめあさひてれびへ~ぱちり。

 

 

ににん。

 

すーぱーJちゃんねる、えひめです。

 

 

 

 

えんしゅつのくいちがいで~もめてるわけぢゃ~ない!

 

さくねんどうよう~

 

 

かわかみあなといっしょでした。

 

こちらは~

18:15~です。どのへんかな~・・・・・。

 

 

では、えひめてれびへむかいます。

 

 

つめあとのこすぞ~

 

みんなえみふる。