ほーむぺーじの、ぐっずらんきんぐをみたら~

 

上差し1いに~

 

 

つばくろうのちょきんばこ~

 

 

OK3いに~

 

 

つばくろでぃ~

 

パー5いに~

 

 

さくまどろっぷ、つばくろうふぇいす~です。

 

みなさん、かんしゃですお願いお願いお願いいまのうちに、おおにげしないと、むらかみくんが、おおそといっきでやってきちゃうからね~馬馬馬

 

みんなえみふる。

 

ここだけのはなしをひとつ~。

 

さくまどろっぷ、いろいろとでざいんかんがえましたが、ほとんどがぼつでした。はらぐろうですから~!!!そりゃそ~だよね、あそんでかいたやつ、ぜんぶやばいやつだったから~へでで。

 

まだまだかってけろ~。

 

らいしゅう、うらそえいったら、またさいんかきまくるぞ~鉛筆鉛筆鉛筆