おは。

 

こんしゅうまつ、まつやま。らいしゅうまつから、うらそえなど、いろいろじゅるすけちょうせいにいそがしい、つばくろうです。

 

えどにもどってじむしょで、そのたのじゅるすけかくにんもあり、なんだかんだいそがしい。でも、うれしい。はやくみなさんに、おしらせできるよにいたしますので、さんかするよういしてくださいな~。ざっくりで~めんご。

 

 

まずはこのぱちりを~。

 

 

にん。

 

せんじつの、こくりつきょうぎじょうのひよこのぶのしょうめいしょ!

 

ですが~さいきんのぎじゅつはごいす~です。

 

そのひのうちに、つばくろう、42.195めーとる、はしってないえいぞうが、でまわっていました・・・。

 

かかりのちゃんばーから、これを、はいしゃくするところまで~。こわいな~こわいな~。

 

でもしょうこがあるんだよ、こっちにも~

 

 

どうだ~!!!

 

 

はらさで、かってるよね~でへへ。

 

えっ!?これも、ねつぞうだって~!?!?

 

あ~そうですよ~そうだっちゃ!!!

 

はらぐろうですから~!!!もんくある!!!

 

でもこれはちゃんとやりました~

 

 

くるりん~

 

 

ぱ!きまったぜ~。

 

みんなえみふる。

 

こちらもよろしくです~

 

 

 

2がつ7にち、ふなのひです。ではおききください~