おは。

 

えどっす。きょうはゆっくりまったりします。いいてんき~っということは~そとは、かふんだな~・・・・・。

 

 

どにちは~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

4がつ18にち(か)えひめまつやま、ぼっちゃんすたじあむでかいさいの~とうきょうやくるとすわろーずvsどらごんずの、しあいこくちにいってきました~!

 

どようびは、えひめしんぶんしゃ&なんかいほうそうさんに~。

 

にちようびは~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

あい・やきゅうはく、おうえんきゃぷてんさいごのおしごとでした。

 

さいとうゆうきくんと、とーくです。

 

こういったかたちで、びさひさにあいまして~ひつだんとーくしました。

 

たまにだっせんして~

 

 

あやまってみたり~。

 

つばくろうからも、さいとうくんに、ぷろやきゅうふぁんかくだいいべんとを、いっしょにしましょう!と、はなしました。

 

さいとうくんも、ぜひといってくれたので、つばくろう、うごきます!!!

 

 

あいかわらず、さわやかなゆうちゃんでした。

 

はんかちおうじと、てぬぐいおうじ~。

 

こんどぱとろーるいこうね~!!!

 

みんなえみふる。

 

 

 

まつやまちけっとじょうほう~

 

 

 

こちら、こうひょうです!!!

 

 

 

 

たまったおかねは、またつばくろうぐっずへ~でへへ。

 

あっ、ちなみにこんしゅうまつも~まつやまです。どっかにしゅつぼつするかもで~ちょうせいいちゅうです。

 

しょうさいはまた~。