おは。
 
2がつさいしょの~にちようびです。みなさん、てきすなにちようびになりますように~。
 
こちらは~ぱちり。


 
にん。

4がつの、しあいこくちで~きのう、えひめしんぶんしゃと、なんかいほうそうへいってきました。えひめしんぶんは、きょうかな。
なんかいほうそうは~

らいしゅうのようです。


ちけっとじょうほうです。


きょうも、いべんとです。またのちほど。

1がつのおわりのほうで~おおぱとろーるをしました~ぱちり。
 

 
 
にん。
 
ぐっちと、にしだくんと~あたすです。
 
おそくなりましたが~ぐっちおつかれかいでした~でへへ。
 
この3おとこで、まおうを、しゅんさつしてやりました~!
 
さいこうのえがおです。
 
たのしかった。つかれもとんだし、あすからまたばんがろうとなった。3がつもたのしみだね。
 
みんなえみふる。