がいえんまえの、おふぃしゃるぐっずしょっぷに~ぱちり。



にん。

すわくろうだらけです。これでもかっ!と、いわんばかりです。(かつ、れつ、きっかが、じむをたくさんみたとき、こんなかんじだったんかな?わかるかな?)
これも、ぐっずうりあげなんばーわんのためのさくせんです。しーずんはじまれば、むらかみくんぐっずで、せんりょうされるし、うれちゃうし。いまが~ちゃんすだ~かっとばせ!じょうたい。みなさん、さぁさぁさぁ、どなどなしちゃってください。
どにち、ぐっずしょっぷいくかたぜひ。
えどのおみやげにぜひ。
ねっとでも。
うらそえ、さいとの、りんじはんばいじょでも~ぺこり。『さあ、いこうか!』

とうきょう=G。
⚽も⚾も、とうきょうがゆうしょうしないと。でしたっけ。。。
いちおう、2れんぱしてます。ぶらぼーです❗
まだまだにんちどが、どりょくがたりない、とうきょうやくるとすわろーずです。


やくると1000TOKYOにしてもらおう~でへへ。

まいしゅうきんようびの、さんすぽでんしばん、しゅうかんつばくろうより。


みんなえみふる。

おやっしゅ。

ではきいてください~


こっちかぁ~