おは。

 

おとことおす、どくしんど~し、いろいろあるんよ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

てっぱちくんと、ことしはつかおあわせです。

 

いろいろおたがいに、ことしのはなしをしました~。

 

 

じしゅとれのはなし、きゃんぷのはなし、WBCのはなし、しーずんのはなしなどなど~。

 

たよれるきゃぷてん、たのもしいきゃぷてん。

 

ひとりじゃないから、みんなついてるし、おれだってなにかあればきょうりょくするから。

 

にゅうだんとうじからしってるてっぱちくん。ささえてやんなきゃとおもうし、たよりにしてるところもおおい。

 

いっしょに、てっぺんへ!というきもちは、おなじ!!!ちなやく、ちなつば、ちなてっとのみなさんもですよね。なきむしになろう。

 

 

いいはなしの~ながれで~~~~~

 

 

 

 

つ)きんめだるみせて!

て)それとこれはちがう。

つ)WBCつれてって~!

て)くりやまかんとくにいえば~

 

いいはなしのながれで、どさくさまぎれにいってみたものの、はーどるはたかい・・・・・。

 

 

 

 

れんしゅうようばっとが、みどりいろでした。えんぱわーをせおって、にっぽんいち&せかいへと~つづくみち~や・ま・だ!

 

みんなえみふる。

 

 

みなさん~こちら~わすれてませんよね~!!!

 

てっぱちくんの、じしゅとれのとちへ~。

 

ひつだんとーくもあるよ~。