きゃんぷいんしょにち、ぐらうんどいん1ばんのり~のりのり~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
あおいそら。
しろいくも。
かめらまんはらぐろう。
 
まもなく~ぱちり。
 
 
ににん。
 
かんげいしきがおこなわれます。
 
MCまいくより、MCからみたかんじです。
 
 
 
すると~
 
 
ちーむのみんながやってきました~。
 
 
はじまるな~をじっかんします。
 
まねーじゃーから、まえ32,うしろ32のしじで、ならびます~
 
 
こんなかんじです。
 
 
つばくろうは、いつものはじっこです。
 
おや、きゃめらめせん!?
 
 
ことしはじめての、まさなをさんです。
(てばげもちょろり~)
 
 
あさひをかんじる~しょうじきにいさん。
 
 
MCちぇっくをする、つばくろうきゃめらせんようMCさん。
 
 
もうはじまるので、いじるなといわんばかりの100ばんさん。
 
このあと、ぶじに、しきてんはおわりました~。
 

 
こんなじゃけしゃあったようなきがします。まさなをさんとあたす。
 
ことしも、ぶるぺんよろしくです。ねこのWⅭきをつけてね~。
 
みんなえみふる。