こちらもあす、2がつ1にちより~ぱちり。

 

 

 
にん。
 
うらそえきゅうじょうにある、ぐっずしょっぷです。
 
いっしょうけんめい、すたっふ~!が、かいてんじゅんびしてました~。
 
ちょっとだけおてばつだいしました。

 

 

 
すわくろうにさいんinなは。
 
ならべると~

 

 

 

なはなはなはなはなは~でへへ。

 

 
こちらも、たくさんかきました~

 

 

 
よ~くみると、つばくろうがいました。

 

 

 
ことしのきゃんぷぼうし。

 

 

 
けっこうかきました。

 

 

 
このせっと、ぜひかってください。
 
うりきれて、せっとにならなくても、たんぴんでもかってください~
 
かってくれなきゃ~

 

 

 

 

ぐれてやる!!!!!

 

 
ことしも、ぐっずしょっぷは~

 

 

 
いっしょに2しょっとがとれるように、ふぉとすぽっとと~なっております。
 
どんな、ず~ぽ~するかは、YOU~しだいです。
 
みなさんのおこしを~おまちしております。
 
ぐっずしょっぷまえに~

 

 

 
つばくろうじんじゃもありますよ~
 
みんなえみふる。
 

 

 

さんすぽより~

 

ひできくんから~ぱちりもらって~

 

 

まもりがみになったるで~。