つばくろう&どあらのしょこくまんゆうきwithはりーほーく・まーくん。

つばくろどのと13にんくらいしょにちです。

まずは、らんち、たまらんちです❗

なぜなら~ぱちり。




にん。

じょじょえんべんとうです❗



おいに~がもう、だだもれしてます。

だれよが~だくだく。


かほりにつられて、どあらも~


やばい。


びーかる、1まいちょーだいよー。


あーきむちも~



なかなかとどきません。




じょじょえんぱわー❗




じょじょのかべです。




くぅ~




そのかんも、かほりが~。




めちゃくちゃ、しゃすでりでした。

ひかえしつは、いいにおい。

たぶん、せいねんかん、すたっふー!みんな、いいにおい。

みんなえみふる。

さんきゅーです、じょじょえんさま~。