おは。

えどは、てんきよしです。

きのうの、けいやくこうかいが~こうなってました~❗




すぽーつ6しのいちめんです。

むらかみくん。。。まっ、そりゃそうだ。

きしゃのみなさん、おつかれさまです。

では、さんすぽ~。


くりやまかんとく!ほんきです!さむらいせおいますよ。

にっかんすぽーつ~


たかつかんとく~かってにうらそえいきます❗

すぽにち~


すぽにちさんのここがいいんだよね~


『5』いい。

とうちゅう~


くりやまかんとくぅ、でんわまってます!

でいり~


ぐっずかくしてでも、1いになる~でへへ。

まさかの、ほうちも~


みなさんありがとうございました❗

またしーずんおふ、よろしくです。きゃんぷでも、ちょこちょこよろしくです。

HPでも~


YOUTUBEも~


でした。

さぁ~きょうあすは~ぱちり。


にん。

せいねんかんほーる、さいしゅうだ❗

ほーるまえにも、ぽすたーよし。



さんさんと、かがやいております❗


きょうあす、じゃっかんちけっとあり。。。


おしらせです。


かんぱのばかやろー。

みんなえみふる。