おは。
 
だいかんぱ。きてるってよ~。みなさん、ごちゅういください!!!
 
そ~いえばそ~いれば~🦷かなざわ、ゆきとかいってたけど、かえるひも、はれてたな~。
 
 
かなざわのおもひで~でぃなーしょーあるある~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
かなざわ、ながのにさんかされたかたは、こちらをみれば~ぴ~~んときましよね。
 
きんの、かみふぶき。こんかいも、おてつだいされたみなさんに~かんしゃです。
 
かいじょうだけでなく、ほてるないのあらゆるところに~ちらほら~。せいそうすたっふ~!さん、もうしわけない~ぺこり。
 
 

 

おや~あのひかりって~

 
 
そうです、そ~ねんです。
 
 
かなざわえきまで、ほどよくちらほらしてました~。
 
みにこられたかたも、おうちにおもちかえってはなかったですか~。
 
つばくろうは、さいふにそ~っとしまっています。
 
みんなえみふる。