おは。

 

ぺんがはしった~かがのよる、ちょっこすおしてしまいめんごです。かいじょうのみなさんのわらいごえに~かいたね~でへへ。

 

はじめて、つばくろう&どあらしょ~をみにきたかたもおおかったようで、だいじょうぶでしたか~。

 

おこちゃまも、おおかったけど、だいじょうぶだったのかな~。でぃなーもどうでしたか~。

 

らいねん、まってますよ~!!!

 

 

こんかいのつあー、さつまのたくみが、ぜんこうえんで、しっぽばんどをつくってくれています。

 

かなざわわばーじょん~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

しんしゅん、けんろくえんですな~すーつすがたも~がさすです!

 

そして~

 

 

のどくろ&かにまつりですね~!!!

 

どっちもびびってない~!?

 

 

こんなかんじでした~。

 

さつまのたくみ~ありが10!

 

こんかいは、おーぷにんぐで、2000しあいでつくってもらった、ばすろーぶをきて~

 

 

とうじょうしました!!!

 

じつは、これきると~めっちゃあついっす・・・・・。さらにぶたいのうえの、しょうめいで。。。

 

でも~みんなえみふるのために~へでで。

 

さぁ~いよいよ、つあーさいご!

 

つばくろう&どあらしょこくまんゆうきwithはりーほーく・まーくん『つばくろどのと13にんくらい』にむけて~いくぜっサングラス

 

 

 

おまちしています~ぺこり。


image

 

まーくん、だいじょうぶかな!?

 

image

image

 

みんなえみふる。