おは。
 
ほんじつは~つばくろう&どあらしょこくまんゆうき、にゅーいやーでぃなーしょーinかなざわ。
 
そーいえば、そーいれば、いしかわけんせいりょうこうこうしゅっしんの、うちやまくんが、けいやくこうかいのとき、いしかわは、ごはんがおいしいです。さかなもおいしいので、たのしんできてください!といわれました~。まだわかいのに、そんなにじまんなんだ~!って、かえしたら、だれだっけか、おまえ、とやましゅっしんだろ~!と、つっこまれてました~。
 
で~さくや~ぱちり。
 

 
にん。
 
のどくろたべました!
 
しゃすでりでした。
 
きょうは~みんなだいすきのあのひとのたんじょうびです~ぱちり。
 
 
ににん。
 
かつおくんです。
 
おめらいんはさきほどいれました~お祝いケーキ
 
『おめでとうございます。』
 
そして~かれーのひでもあります🍛
 
なんか、きょうはいいひになりそうです。
 
かなざわ、みんなでもりあげましょう。らいじょうのみなさんも~すたっふ~!のいちいんですよ~拍手拍手拍手
 
みんなえみふる。